【売る】子供のお出かけチェアをリサイクルショップへ

昨日、ちょうど実家に行く用事があったので、リサイクルショップ「2nd STREET」さんへ。

目的は、お出かけ用チェアを売ること。
重たいから余り使いませんでした^^;
あまり使っていないから、勿体なくて捨てられませんでした。


買取り20%upキャンペーンでしたが、
見積もりは500円→600円

まぁ、一品でこれなら良いか。
全然邪魔にならないスペースには置いていたけど、一つ前進できたことに満足です♪

リサイクル品は自分で予想金額をつけるべからず

慣れていなかったら絶対予想を下回ってがっかりします、よね(笑)

<とっても参考になります♪>
地球にいいコト
断捨離でゆとり生活

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました