もらって嬉しい♪大阪土産&東京土産

本日も二度目の投稿〜♪

こんにちは^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

今回は金曜日の東京出張で持って行った手土産といただいた手土産をご紹介♪

まず、marimoが東京に持って行った2品☆
20161126223918a5f.jpg
2016112622391955b.jpg
神戸苺トリュフ♪
パッケージの可愛さと神戸の名前、よくあるいちごトリュフのさらに外側にいちごパウダーがかかっていたのが買いポイントです(*^-^*)

もう一品は
2016112622391680d.jpg
2016112622392184b.jpg
ベビーモンシュシュの詰め合わせ☆

渡す人数が多いこと、個包装がよいこと、大阪発祥のメーカーであること、クリスマス仕様だったことが買いポイント♪
(ただ、クリスマスの絵柄のお菓子は1つだけでした^^;)

そして、いただいたもの〜
201611262239239be.jpg
LA MAISON DU CHOCOLATのチョコとマロングラッセ♪
(マロングラッセは食べてしまい、写真にはありません)
バターバトラーのフィナンシェ!

いやぁ、どちらも私のツボにどハマり(笑)
チョコはクリスマスの絵柄4種類それぞれビターとミルクがありました☆
バターバトラーは、私自身も東京土産で買ったことがあるもの♪
前は結構行列出来てたけど、今はどうなんだろ…

土曜日の昨日、軽く疲労が残っていたけど16時まで外出。
コーヒーとともに30分だけのんびりtimeしました♡
美味しすぎて疲れが吹っ飛びましたー(≧∇≦)

<とっても参考になります♪>
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪
銘菓・土産物

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました