【捨てる:15分】子供の雑誌整理

昨日は台風で保育園がお休み。
しかも3連休明けの火曜日。
もう遊ぶこともないー!

ということで、娘と幼児雑誌の整理。

子供の物は子供と整理することにしています。
右が捨てる本。
おぉ!半分以上捨ててくれた!

私より潔い(笑)
これだけ持っていたことに反省…
だから、中途半端にしか遊んでないんだろうなぁ。
「これ、少しずつ遊んで捨てていこうね♪」
娘と話し、さっそく1時間ほどみっちり遊んだのでした〜

「子供のものは子供と一緒に捨てましょう」
これ円満の秘訣!
そうすれば、納得してくれます(*^-^*)

以下、とっても参考になるので読んでいます♪
<ブログリンク集>
笑顔になれる子育て
断捨離でゆとり生活

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました