【インテリア】DIYが素敵なお宅にてハロウィンカードを作りました♪

おはようございます^^
物多(ブッタ)なお家のカオス収納を経て、今年からCheck&Actionでより過ごしやすいお家を目指すmarimoです♪

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

今週は雨続きですね〜〜でも気分は晴れやかにいきましょ☆

本日は「ハロウィンインテリア」
DIYが素敵なお家で娘とStampin’Up(スタンピンアップ)をしてきました♪
ごくごく簡単にいうと
アメリカ発祥のおしゃれな『スタンプ』や『クラフト製品』を使って楽しみます^^

20171017055331c0e.jpg
こんなのがものの30分で作れちゃう♪
魔女、浮き出ているんですよ〜

ママ友ちゃんが公認デモンストレーターをしているので、トライアルクラスで作ってきました^^
娘も連れて行けるのが良いですね☆

そんな友人の自宅兼サロンは素敵DIYがたくさん!!!

キッチンの壁紙だったり(本当は本物の木に変えたいらしい)
20171017055318f4a.jpg

窓枠に添った木のディスプレイ棚も
20171017055320126.jpg

そうそう、こういう雰囲気には「ツール吊り下げ」が似合う♪
20171017055321136.jpg

流し横のちょっとした台も
20171017055322297.jpg

ディスプレイ本棚!ここまで出来るの羨ましい☆
201710170553237c0.jpg

たくさんの作品も飾られています♪
20171017055325db1.jpg

すべて旦那様作なんだそう♪
ご夫婦揃って「ものづくり」が好きなんですね☆


☆リンク☆
スタンピンを作った様子は彼女のブログにも掲載いただきました〜☆
(「手だけ」写ってます.笑)
emitentenのスタンピンアップで暮らしに彩りを♡
素敵な作品もたくさん掲載されています^^


スタンプしたり、切り抜いたり、なので娘も一緒に出来るのが良いです☆
20171017055328704.jpg

作ったのは、最初のカードと
20171017055331c0e.jpg

タグのカード(ボトルとチョコも付属♪)
20171017055329ad1.jpg

ネコのガーランド☆
201710170553320f6.jpg

これだけ作って1時間足らず^^
100円ショップでもスタンプたくさん売ってますが、本当に質がよくて☆
失敗が少ない、サマになるのが嬉しいところ♪

お家に帰ってディスプレイしました^^
20171017055334252.jpg
コンセントの穴、いらん、、、

作ったものたち
20171017055337b49.jpg

ガーランドは影もかわいい♪
2017101705533582e.jpg

ムーミンハウスも良く合います☆
201710170553381a0.jpg
ムーミンハウスの中に入っているのは
「松ぼっくり」♪
先に絵の具を塗って、キラキラ散らしています。
これも娘と♪

ワイワイと賑やかにお話しながら作った
季節を感じる作品、本当に楽しかったです^^

すこ〜しだけ季節を感じるインテリア
取り入れて楽しみたいですね♪

☆ご興味があれば、こちらもどうぞ☆
(ブログ村:トラコミュ)


*DIY*手作りナチュラルインテリア*
楽しく暮らす
住まいと暮らし
おうちをきれいに
素敵な大人のシンプルライフ
インテリアを楽しむ♪
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
* ステキなインテリア&雑貨 *
心地よい癒しの暮らし
ハンドメイドのある暮らし。
暮らしの見直し
丁寧な暮らし

今日の記事に「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

<10月累計(10月17日現在)>
取組み75分 手放したもの43点

コメント

  1. shin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます!
    すごくお洒落(≧∀≦)
    これは作るの子供も楽しめますね!
    部屋がハロウィン仕様に変身する!(≧∀≦)

  2. バカワイン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    DIYって良いですよねー。
    今はする余裕がありませんが、いつかきっと!
    色々家をアレンジしたいです♪

  3. NickNick より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんてかわいいんでしょ!
    私もハンドメイド好きなので、やってみたいでーす。

タイトルとURLをコピーしました