【インテリア】IKEAのBESTÅで作ったお気に入りの場所☆

おはようございます☆
今日は娘の生活発表会(合奏&劇)の日♪
ビデオの準備やらでバタバタしております☆
(毎回泣くので…タオルは必須です.笑)

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

さて、今日は我が家のお気に入りの場所を紹介します!
ダイニング横にある収納。IKEAのBESTÅ(ベストー)で作りました♪
20161203053118e23.jpg

収納が少ない我が家、物が多い私。
だったので、引越しする時に「ここにも収納がいるー!」と置いたもの。
そして、お酒好きな旦那様のために、ちょっとだけ見せる収納をしたくて。

そういうときはベストー、良いです^^
カスタマイズが無限大☆
汚収納もバッチリ隠せるし(笑)見せたいところは見せられる。

お酒たちです〜
20161203053120729.jpg
あっ「収納」なので、ワインクーラーのように冷蔵機能はありません^^;
上部にライトも付けました♪

もうすぐ引越しして4年。
「そうそう、こういう家にしたかったんだなあ」
と。そう、シンプルモダンな家。

改めて、この雰囲気が似合うお家づくりにしよう!
と思ったのでした^^

<とっても参考になります♪>
素敵な大人のシンプルライフ
イケア
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました