【インテリア】セリアのグリーンをIKEAのマグネットで冷蔵庫に飾る♪癒されます^^

おはようございます^^
物多(ブッタ)なお家のカオス収納を経て、今年からCheck&Actionでより過ごしやすいお家を目指すmarimoです♪

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

201711120722393cd.jpg
金曜日に全国から本社(大阪)に集まる会議があり…皆さんからのお土産♪
秋冬は脂肪をまとうmarimo…まだまだ太る気配アリです(笑)

さて、日曜朝のmarimoはお掃除などの取組みはせずスローライフです^^
朝からつまみ細工を少ししていました♪
20171112064858028.jpg
白いのは鶴さんですよ〜〜〜

さて、本日のお題は冷蔵庫インテリア♪

先日チラッと記事に載せた冷蔵庫、、、
2017111206485704a.jpg
このタイマーとマグネットが合っていていいですね!
とお声をいただきました^^

マグネットはIKEAのGRUNDTAL小物入れです♪
20171112.jpg
出典:IKEA公式HP

3つで¥699なので、お手頃価格ですよね♪

今は一つしか使っていなかったので、あと二つ残っています。
そのうちの一つをインテリアに使うことにしました^^

用意するのはエアプランツ
(フェイクで大丈夫です♪)
石もあると本物感がUPしますね^^
201711120648558d2.jpg

セリアのはなかなか本物っぽく見える物もあり、良いですよ〜

もちろんワイルドにドカッと入れるのもアリですが(笑)
201711120648561f0.jpg
これはこれで、立体的でよろし。。。♪

小束になっているので、一束ずつか二束ずつ切って調整すると自分の好きな形にしやすいです☆
201711120649008b6.jpg

蓋をして、出来上がり♪
201711120649019f2.jpg

ちょっとグリーンが加わるだけで、ほっこりします^^
(ワイルドな方が好き☆という方もきっといそう、、、笑)

物が減ると、こういうインテリアも引き立ってきますね♪
以前から「インテリア」は大好きなんですが、物が多くて、その良さも埋もれていた気がします^^;

さ、今日はお天気がめっちゃいいみたいです^^
素敵な週末を過ごしましょ〜♪

☆ご興味があれば、こちらもどうぞ☆
(ブログ村:トラコミュ)


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
100円shop*セリア(seria)
100円ショップ L O V E
*DIY*手作りナチュラルインテリア*
楽しく暮らす
住まいと暮らし
おうちをきれいに
素敵な大人のシンプルライフ
インテリアを楽しむ♪
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
* ステキなインテリア&雑貨 *
心地よい癒しの暮らし
ハンドメイドのある暮らし。
暮らしの見直し
丁寧な暮らし
40代主婦の日々&雑感

今日の記事に「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

<11月累計(11月12日現在)>
取組み120分 手放したもの27点

コメント

  1. shin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます!
    おしゃれ!なんか素敵!
    一個200円ちょいなんだ?安いのも良いね
    (≧∀≦)

  2. NickNick より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おうちがキレイになると、
    いろいろ飾りたくなりますねー。
    いいですねー。

タイトルとURLをコピーしました