我が家のクリスマスツリーは平面と極小

おはようございます☆
今日は昨日行ったクリスマスツリー設置のお話です。

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

我が家には2つのツリーがあります。
一つは高さ18cmほどのミニミニツリー☆
20161113080218853.jpg
ミッフィーちゃんが大好きで、独身時代に買ったもの(*^-^*)
テレビ台に置いています。

もう一つはザ・手作り☆
100均のフェルトと壁掛けフックで作ったもの。
20161113080216c9d.jpg
雪みたいにポツポツ見える白いのがフック。ここにツリーの飾りをかけていきます♪

20161113080219806.jpg
出来上がり〜☆
娘と作った雪だるまやハートも貼り付けています。

「すてきにできたねー(*^-^*)」
と娘も大満足!

平日は家事に追われるので、娘とこういう時間を持つことが幸せ☆
手作り感満載だけど、これ好きです。

今日はクリスマスインテリアのお話でした♪

<とっても参考になります♪>
笑顔になれる子育て
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸
100円shop*セリア(seria)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました