【無印良品】バレンタインシールプレゼント中☆ステンレスタンブラーのリピ買い♪

おはようございます☆
物多(ブッタ)なお家のカオス収納を経て、Check&Actionでより過ごしやすいお家を目指すmarimoです♪

こんにちは!のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

先日(後輩と飲みに行った翌日)、娘が「言いたいことあるねん」と。
「お鍋食べにいこ〜〜〜♪」
20180209061721423.jpg
行きつけのお店の前に貼ってあったポスターにひと目惚れしたらしい(笑)
末恐ろしい5歳なり。こちらは鴨ロース鍋です♪特別にお出汁を持って帰らせてくれ、翌日はご飯にかけましたw

無印良品でバレンタインシールをプレゼント中♪

20180209061704169.jpg
もうすぐバレンタインですね☆
無印良品でお買い物して、会員画面を見せるといただけます^^

今回はほとんどの店舗で実施中ですよ〜〜〜
(前の整理ステッカーはかなり店舗が少なかったので)

ステンレスタンブラーをリピ買い♪

20180209061703a82.jpg
前に買ったタンブラーは、本当に良い保温力で持ちやすくて毎朝使っています^^

こちらは大きいサイズの450ml。会社用です^^
marimo、1日の水分摂取量が少ないといつも言われています。とうとう今年の健康診断で腎結石も言われました^^;
1日(会社にいる間に)これだけは飲むぞ!の決意です♪
実はもう、持って行っていて3日。毎日飲みきっています。
飲むのに時間がかかるので、とにかく温かさの持続がありがたい♪

バレンタインにあげる人なんていないよ!?

はい、私です(笑)旦那様もそこまで甘いもの好きではないので、、、
でも、普通のステッカーとしてもとてもかわいいです☆
201802090617079c2.jpg
たとえばこんな風に瓶に貼ったり、ね^^

チョコがけいちごが半額!

20180209061701945.jpg

宇治抹茶も、ノーマルも半額になっていました。2/末賞味期限ですね。
それぞれ1つずつ買いましたよ♪
私の前に並んでた人、30個くらい買ってた。「買い過ぎやろ〜」と思いましたが、私も2日でペロリヽ(*´∀`)ノ
もう少し買えばよかった(笑)

手作りする方、自分でラッピングする方はぜひ♪

201802090617051c0.jpg
きっと手作りされる方、市販を買ってラッピングは自分で、という方も多いと思います☆
そっとメッセージを書いて貼ると嬉しさ倍増ですね♪

メッセージシールのプレゼントは2/14(水)までです^^

☆ご興味があれば、こちらもどうぞ☆
(ブログ村:トラコミュ)


無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
* ステキなインテリア&雑貨 *
家事が楽しくなるモノ・工夫
スッキリさせた場所・もの
白いインテリアが好きな人集合!
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
おうちを片づけたい
汚部屋から脱出したい!
ガラクタ捨てれば自分が見える?
ワタシ、汚部屋と戦ってます
おうちをきれいに

今日の記事に「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

<2月累計(2月8日現在)>
取組み25分 手放したもの13点


コメント

  1. shin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    半額ラッキーラッキー(≧∀≦)
    あはは娘ちゃん グルメに目覚めるのはまだはやいかな!(笑)(≧∀≦)

  2. NickNick より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小marimoちゃん、鴨鍋なんて渋い。グルメだわー。

    そして無印って、なんでもカッコよく見えるのは何故なんだろね。いや。カッコいい。シールだって、チョコ家計簿イチゴだって、なんだかカッコいい♪

  3. バカワイン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このメッセージシール、嬉しいですね。これ目当てに行く方も出てきそうなクオリティ。

    てか、小marimoちゃん、しっかりしてるわー。うちの息子は食に興味がなくて。。。笑)

タイトルとURLをコピーしました