12月の家計簿&正月らしく過ごせた日

おはようございます♪
今日から初出!気持ち新たにお仕事頑張るぞ☆

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

まずは12月の家計簿♪
12月の食費は¥42,928でした!
4万円超えたーと思ったけど、12月はクリスマスディナーやら、お正月準備で何かと入り用。
去年の¥55,731と比べると大幅減でした☆

光熱費は
電気5,393円(前月比△452)
ガス4,554円(同 +1,206)
水道2,131円(同 +-0)
我が家、ガスストーブ派なので、ガス代が上がってきました^^;

さて、お正月らしいこと♪
年末、娘の熱でほぼ外出できませんでしたが、年が明けようやく年始らしいことができました(*^-^*)

ユニクロと無印良品でお買い物☆

極暖☆
レギンスは家の中で履きます♪
お風呂掃除が裸足なのでつま先ありは×なのです。
中ボアのパーカーも家用。
私、究極の寒がり(><)

セット買いで安くなっていたので(*´艸`)

たくさん買ったら5円玉輪投げが出来ました♪
外れたらチョコ、なので娘はしっかり外してチョコゲット(笑)

アイロンビーズでコースター作り♪
娘と作りました☆
大人もハマる楽しさと可愛さ(≧∇≦)

久々に自作ネイル~☆

なかなか時間が取れませんが、娘が「おしゃれしていーよ」と言ってくれたので♪
ジェルネイルセットを持っているので、今回は少しブルーと雪模様を入れました(๑´︶`๑)

お正月最後は旦那様の実家で夜ごはん☆

タグ付きの活け松葉ガニ☆
かにすきでいただきました(≧∇≦)

さぁ!充電満タン☆
今日も笑顔でいきましょー

今日の記事「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

<1月累計(1月4日現在)>
取組み40分 捨てたもの10点

コメント

  1. shin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    充実した正月を過ごせましたね(≧∇≦)
    今日からまたお仕事ファイティンですよ!^_^

  2. marimo217 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shinさん
    ようやく☆といった感じでした^^
    また昨日は昨日で…でした(詳しくは新記事を〜)
    でもファイティン☆受け取りました^^頑張ります〜♪

タイトルとURLをコピーしました