【掃除10分】電動歯ブラシ(ジェットウォッシャー)でココを掃除してみた

おはようございます^^
昨日は久々に会社の飲み会〜☆
20170113055520098.jpg
美味しくいただきました♪

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

***************
シーズン1
 ものすごい汚部屋(汚収納)とBefore→Afterが見たい方向け
 2016.9〜2016.12の記事をお読みください☆
シーズン2
 より生活しやすい環境へとCheck&Actionしています
 2017.1〜
***************

さて、今日は旦那様が先日買ってきたコレ!
20170113055523b08.jpg
パナソニックの「ジェットウォッシャードルツ」
というイカつい名前。
歯と歯の間や歯周ポケットを洗浄するものです☆

---------------------
関連ページ(パナソニックHP)
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61
---------------------

最初買って来たときは
「せっかくシンプルライフにしようとしてるのに、色目立つし場所とるやん^^;」
って思いました(笑)

でも、確かに歯の良く汚れが落ちる♪

…これだけ落ちるなら。。。(ニヤリ)
と、ターゲットにしたのがココ
20170113055521e80.jpg
洗濯機の柔軟剤を入れるところ

ここの掃除をしていなかったので、どんどん柔軟剤が固まっていたのです><

さっそくジェットバブル〜☆
201701130555243ec.jpg
水流レベル10までありますが、2くらいで良い感じ☆
(離すと水ハネします)

気持ちよく剥がれますね〜

最後にウエスで水を拭き取って仕上げ
201701130555262ab.jpg
ピカッ☆

キレイになりました〜♪

旦那様の買って来る家電はアリかナシか…
今回はアリでした♪

ものは捉えようで(笑)

コードが短いので今回はしませんでしたが、お風呂のパッキンや端の掃除も出来そうです☆
なんせ「歯と歯の間が出来る」んですから、そうとう狭い、細い場所も出来るハズ!

旦那様が買う家電
考えようでは
便利グッズに変身か

こうやって「物が増える〜」という感情を、ちょっとでも楽しくできると良いですね♪

<とっても参考になります♪>
掃除・掃除・掃除ー♪
掃除・片付けのコツ
幸せ家族日記

今日の記事「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

<1月累計(1月13日現在)>
取組み215分 捨てたもの193点

コメント

  1. shin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あはは、今回は旦那さんアリでしたか?!
    (≧∇≦)ジェットウォッシャー気になります(笑)

  2. marimo217 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shinさん
    見た目とサイズ感は「ナシー」と思いましたが、
    本来の使い心地といい、有効活用といいアリでした♪
    なし→ありに持って行く力も大切なのかも^^
    甘いもの大好きなshinさんにはオススメですよ☆

タイトルとURLをコピーしました