【整理15分】無印良品のフローリング用モップケースが色んな収納に使える件♪

おはようございます^^
カオス収納を経て、今年からCheck&Actionでより過ごしやすいお家を目指すmarimoです♪

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

今日は冷え込むようですね><
ハチミツ生姜で中から温めていきましょ〜♪

昨日、少し時間が出来たので無印良品に立ち寄りました^^

なぜ、無印良品週間でもないのに行くかというと…
・誕生日月はポイントが2倍付与される
・掘り出し物の安い物がたま〜にある

「時間ができた」が最大ですけどね、私の場合^^;

グランフロントへ〜
めっちゃ広いです!広すぎてまだ何がどこにあるか把握できていません><

今回のお目当てはこれ
201702080552521d9.jpg
フローリング用モップケース
実は割り引き狙いでは無かったのに偶然にも30%OFF!

何を入れるかというと〜〜〜
先日記事にしたダイソーのモップではありません!!
---------------------
過去記事
【掃除10分】床掃除はダイソーのモコモコモップとセスキinアロマオイルで楽家事♪
---------------------

今日はベランダ収納を見直したいと思います♪
20170208055255cdf.jpg
こちらがターゲット☆

靴洗いグッズや洗濯挟み〜

20170208055254302.jpg
モップ入れはこんな風にフタが開きます♪
※ちょっと工夫しないと、中の形がイビツです(笑)

20170208055256b46.jpg
↑洗濯挟み(大・小)と雨よけシート

201702080552579f7.jpg
↑靴洗いセット

フタをするとほら、スッキリ〜♪
201702080552596a3.jpg

さ、ベランダに設置^^
…と思ったら、まだ外真っ暗だった(写真撮れず)
少し後に撮るとしましょう〜

<7:00撮影>
20170208070027193.jpg
室外機の上に乗せるとちょうどでした☆

そんなわけで、フローリング用モップケースが使える件でした♪
他にもお化粧品のサンプルやコットンを入れている人も。
(書きながら、我が家も化粧品のサンプル入れよう!と思った)

小さなもの
長いもの
カラフルなものは
無印のシンプルケースが
おすすめ

スッキリ一つにまとまります♪

☆ご興味があればこちらもどうぞ☆
(ブログ村テーマ)

小さな一歩から始めるお片付け
無印良品で買ったもの♪
無印良品 オススメのモノ〜
やっぱり好き MUJI 無印良品

今日の記事に「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新ブログランキング

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

<2月累計(2月8日現在)>
取組み80分 捨てたもの143点

コメント

  1. shin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます!
    今回もスッキリしましたね(≧∇≦)
    シンプルザベスト!てやつですね^_^

  2. marimo217 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shinさん
    ほんと、ゴチャゴチャ→シンプル目指し中です♪
    確かにスッキリまとまると、家事が楽になってきた気がします^^

タイトルとURLをコピーしました