【1000円ポッキリ】掘り出し物の2019ブーツ^^

おはようございます^^
物多(ブッタ)な家のカオス収納を経て、2017年から過ごしやすいお家をめざして絶賛取組み中のmarimoです♪

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

marimoのお気に入りショップ:アウトレットシューズ

パンプスを何度もリピ買い

marimoは靴に対して強いこだわりはありません。

求めるものは

  • 痛くない
  • ガンガン走れる

もの。
毎日スマホで歩数を測っていますが、8000〜12000歩は一日で歩いています。
仕事の日は一日中ヒール。

なので、「長く履く」より「心地よく履く」を重視しているんです。

そんなmarimoがもう5回以上リピ買いしているのがアウトレットシューズのヒール。

【ファッション】疲れない靴をリピ買い^^足が細くみえるのは7cm!

パンプス:408シリーズです!

アウトレットシューズの408シリーズとは
ふわふわ&美脚をうたったシリーズ。
インソール部に3つのクッションがあります。【メッシュクッション】
つま先と土踏まずの部分にメッシュ素材を使用し、足当たりがよくムレにくい仕様に。【アーチサポート】
土踏まずにフィットする形状で足のアーチを支えフィット感をアップ

【高反発EVAクッション】
厚みの有る高反発EVAクッションが疲れやすい指の付け根をサポートし負荷と衝撃を軽減

扁平足気味のmarimoにとって、土踏まずがピタッと当たるのがとても気持ち良くて。
出張の時もこれでガンガン走っています。

だいたい半年に1回買い替え。黒+別の色の2足使いをしています。

一昨年に初めて買ったブーツ

愛用のアウトレットシューズで初めてブーツを買ったのが2年前。

【楽天マラソン】断捨離中の私が購入したものと理由^^

バイカラーでとてもおしゃれでした^^
2017〜2018年秋冬を彩ってくれた一品です。
何を履いてもサマになる、というのは有り難い。

休日は基本スニーカーですが、ちょっとしたお出かけのときにはブーツも履きたい、と思っていたので気軽に履けるこのブーツはお気に入りでした♪
3000円もしなかった、と当時記事に書いていました。
この金額で2シーズン履けたら満足です。

スエード部が傷んできたので、昨年冬が終わった時点で手放しました。

今年はおしゃれブーツが無い、、、
さてどうしたものでしょうか。

2019秋冬のブーツ、1000円で見つけた!

9月、増税前に今シーズン必要な物を買いそろえていました。
そのときに、ブーツが無いな、と思い楽天市場で探していました。

すると、いつも使っているアウトレットシューズでなんと1000円ポッキリのブーツが売っているじゃないですか☆

安くなる時は、ほとんど在庫処分です。
なので、カラーやサイズがかなり限定されます。
ページを見ると、やっぱりSOLD OUTの靴がちらほらありました。

ですが、私がいいな、と思う色とサイズが残っていたので購入♪
それがこちらです^^

色が濃く写りましたが、グレーベージュです。

トップスもボトムスもグレーが多いので合わせやすいと思いました☆

ここ数年はショートブーツにはまっています。
パンツにもスカートにも合うので使いやすくて♪

疲れにくいブーツのPOINT
1.こだわりぬいたサイズ感
履き心地にはサイズ感が重要!足幅・足囲・かかとの幅など日本人の平均的な足の形にフィットするよう何度も足形を調整し、数十人のスタッフの足入れを行いながら少しでも脱げにくく、歩きやすい靴になるようこだわって作成。そのこだわりをより多くの方に楽しんで頂けるよう豊富なサイズをご用意しました
2.ふわふわの高反発クッション
さらに疲れにくくなるよう、インソール全体に1枚、かかと・足の付け根部分にさらに1枚ずつ、ふわふわの高反発クッションを使用。足にかかる負担をさらに減らしてくれます。提供サイズ
21.0cm(SSサイズ)〜26.0(3Lサイズ)
在庫
キャメルベージュ、グレーベージュはSSとSサイズのみ
レオパードは各サイズあり現在3490円(税込み)になっています

2019.10.30現在:楽天市場アウトレットシューズHPより

marimoが気に入ったポイントは2つ

marimo
marimo

ヒールの高さと

裏の赤^^

いつも7cmヒールを履いているので、これくらいの高さがあると嬉しい^^

このブーツは8cmヒールですが、フロントにも少し高さがあるので体感はさほど変わりません。

裏が赤っていうのも、チラッと見えて好きなんです♪

しかもポイントのところに書かれている通り、フィット感があります。
marimoはSサイズを買いました。
だいたいのブーツは足首あたりがパカパカするんですが、こちらはファスナーを締めてピッタリ!
なのでホールド感が良く、とても歩きやすいです^^

今日楽天のHPをあけたら3490円になっていました。
marimoが買ったのは楽天スーパーセール。
ですが、今朝も変わらず在庫処分でかなり数も減っているので、もしかすると次のお買い物マラソンでも1000円になっているかも!と思いました^^

もし気になる方がおられたら、見てみてください☆
次の楽天のお買い得は11/4〜スタートの予測があるみたいですよ♪

探せばある☆お買い得シューズ

今回はとてもお買い得なブーツに出会えました^^
靴って合う、合わないがあるので新しいお店で買うのは緊張しますが、別商品(パンプス)で信頼しているところなので、安心です。

marimo
marimo

関西人はお得に買えたものがあれば
人に言いたくなります^^
個人の意見です※

ブーツもだいたい2シーズン履ければ満足♪
我が家のシューズクローゼットに新しい風が入ってきました☆
この冬もルンルン気分で外に出られそうです^^

☆ご興味があれば、こちらもどうぞ☆
(ブログ村:テーマ)
楽天マラソン買いまわりでポチ報告
楽天買いまわりのオススメはコレ
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
*イイもの見っけプチプラでオシャレ*
40代からが勝負!~あきらめないで~
女性のための情報満載
オシャレで可愛いママファッション☆
おしゃれママ!
40代からのファッション
いつまでもオシャレでかわいいMAMA
女のコが気になる情報
30代~アラフォー主婦のファッション
ワーキングマザー
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ぐーたら主婦だって褒めてもらいたい
ミニマリストになりたい
ワタシ、汚部屋と戦ってます

<10月累計(10月30日現在)>
取組み65分 手放したもの34点

今日の記事に「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント

  1. バカワイン より:

    1000円でブーツって安すぎ!
    こんだけ安ければ、品質とか履き心地が気になるけど、marimoさんが紹介してくれるなら安心やねー

  2. ビー玉 より:

    ヒールで走るとかかっこいいっっ(≧∇≦)
    わたしは3cm以上のヒールをはくと生まれたての仔牛のようによたよたしちゃうから(^▽^;)
    だけど1000円はお買い得だよね〜♪
    これは人に教えたくなるっ!!だって大阪人だもん(๑•̀.•́ฅ

  3. nanno より:

    いつもお越し頂き、本当にありがとうございます。

  4. 伏兎 より:

    ヒールで颯爽と走り回るなんてmarimoさんかっこよすぎですw
    1000円でこのデザイン。しかもmarimoさんが紹介するなら間違いなしにお得ですねΣd( ・`ω・´)
    しかし8㎝もヒールが高いとか男だと絶対にうまく歩けなさそうです(´▽`;) ‘`’` 履きませんけどね(´∀`*)ウフフ

タイトルとURLをコピーしました