【捨てる:30分】食品庫の汚収納2(地震後じゃない!)

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

祝日に行った恥ずかしい食品庫の整理の続きです!

上2段が終わり、次は真ん中2段

ああ、身も蓋もないヽ(;▽;)ノ

さて、いつも通り全部出しますか

この段はパスタや素麺と、砂糖などの粉もの。(基本保存容器に移しているので、入り切らないもの)

素麺にいたっては、頂き物も含め30束ほどありました^^;
いくら娘が好きとはいえ、多すぎですね。
日持ちはまだまだなので、頑張って食べます!

もう一つ下の段はレトルト関係などなど。

まとめたり、捨てるとスッキリ☆

昨日と同じく、ラベリングしました!
ほんとは穴がないカゴにしたいんだけどなー

一応これで見られても(少し)恥ずかしくない姿になりました(*^-^*)

あとは躾…

中身は常に80%収納!
買うためじゃなくて、使うために買ってるのよ。

では♪

以下、とっても参考になるので読んでいます♪
<ブログリンク集>
汚部屋から脱出したい!
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました