【インテリア15分】IKEAのRIMFORSAにグリーンを

おはようございます☆
今朝は少し寝坊したmarimoです^^;

さて、汚部屋(汚収納)でもインテリアは好き!
ということで、今日はキッチンのインテリアのお話し。

今のキッチン~
201610270844542ab.jpg
以前はもっともっとゴチャゴチャしてましたが、
随分スッキリしました^^

まな板を2枚用意していますが、そこまでお料理に凝るタイプでもなく、1枚をすぐに洗うという自分の性格もあり…
ここを1枚にしてグリーンを置くことにしました♪

どうしても吊り下げるような感じにしたかったので、
IKEAのRIMFORSAシリーズにしました♪
元々は調味料入れです。
ここに数種類の花を入れて…
20161027084457d19.jpg
出来ました!
これ、フェイクです。生花がベストですが、何分調理して煙を吸い込むところにお花を置くのは可哀想かな、ということで。
セリアで購入しました!100均だし、季節によって気軽に変えられます♪

20161027084455ecf.jpg
最初と同じアングルで撮るとこんな感じ。

うん、華やかになりました^^
グリーンばかりの方がシンプルかも、と思いましたが
私自身がビタミンカラーが好きなので☆

タイトルの時間、グリーンを入れて取り付けるだけなら5分でしたが、
「垂れ下がる」タイプではなく、上に伸びるグリーン(実)にしたため、S字フックでは届かず急遽麻の紐で高さ調節しました(笑)

これでクッキングタイムも気分上々です♪

<とっても参考になります♪>
イケア
イケア・無印良品・ニトリでインテリア

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました