【リサイクル】食器と子供服をBOOK-OFFへ

本日2回目の更新!

先日、断捨離した食器と子供服をリサイクルショップに出してきました☆

-------------------------—
先日の記事
吊り戸棚にある引き出物の山!
【捨てる180分】衣替え〜娘分は84点処分!〜
【捨てる30分】食器棚の食器たち
-------------------------—
一番下の記事のは、たくさん捨てましたがアラビアのお皿4枚があったので、それだけリサイクルに。

以下結果〜
20161024060029d04.jpg
食器と服を分けたつもりが、服に食器が混ざっていました^^;
食器850円 + 服=430円 = 合計1380円

お金儲けが目的ではないので満足〜♪美味しいお肉でもかおうかな(笑)

なぜBOOK-OFFにしたかというと、
最近生活雑貨の回収を始めた、ということだったので他のところより良い判定がつくかも?
というのと、娘が「あやとり」の本が欲しい!というので(笑)
娘の本は108円で購入。これまた満足^^

そして、最近の旦那様の変化!
娘の服の処分を見て…
20161024060015d15.jpg
旦那様も服を捨てました!

旦那様はそんなに物が多くありません(笑)
でも、こちらの姿を見て(?)動いてくれたのは嬉しい限りです♪

本当に良い物は欲しい方に買って頂きましょ
失礼のない程度に☆

<とっても参考になります♪>
断捨離でゆとり生活
地球にいいコト
笑顔になれる子育て

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました