【掲載情報】RoomClipの「深呼吸したくなるお家に♪場所別ニオイ対策で消臭生活」記事に載せていただきました♪

こんばんは^^
物多(ブッタ)なお家のカオス収納を経て、今年からCheck&Actionでより過ごしやすいお家を目指すmarimoです♪

こんばんは^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

本日2度目のアップ〜〜〜^^
といっても予約投稿です☆

1記事目がお料理だったので、お家ネタを軽めにいきま〜す♪
---------------
本日の1記事目
【食材全部食べ尽くし】子どもも大人も心も体も温まる♪小かぶの肉詰めまるごと煮☆
---------------

つい先日、
RoomClip magというウェブマガジンの
「自然派素材で丁寧に!今すぐ始めるナチュラルクリーニング」
という特集記事に載せて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

そして今回、またまた掲載いただきました☆
お題は〜
201710290832529fb.jpg
「深呼吸したくなるお家に♪場所別ニオイ対策で消臭生活」という特集です。

前回と同じ画像が使用されています☆
嬉しかったのは10名ほどの情報提供の冒頭写真に選ばれたことと、同じテーマで2種類採用されたこと^^

記事はこちら↓
201710290855315fc.jpg
20171029085530560.jpg

もう一つの記事
20171029090403fbd.jpg
2017102908553217f.jpg

このレッドシダー、30%OFFで手に入れましたが(500円→350円)、
どうやら、新商品に入れ替わったみたいです^^

20171029083251330.jpg
(引用:無印良品)

レッドシダーは同様の20本に紙ヤスリが同梱されました!
marimoも記事に「ヤスリをすれば、また使えます」と書きましたが、それが付いていると有り難いですね♪
しかもお値段も499円☆

以下、RoomClipさんの掲載記事とmarimo記事をリンクします♪


RoomClip mag
深呼吸したくなるお家に♪場所別ニオイ対策で消臭生活

marimo過去記事
重曹サシェ
【つくる30分】靴の臭いや湿気を感じたら重曹アロマサシェで除湿&消臭芳香を♪

レッドシダー
【つくる20分】無印良品のレッドシダーウッドを「吊るす」防虫消臭グッズに^^


ありがとうございます^^
これからも精進して、もとい、私らしく進んでいきますので
宜しくお願い致します☆

☆ご興味があれば、こちらもどうぞ☆
(ブログ村:トラコミュ)


ナチュラル洗剤
素敵な大人のシンプルライフ
洗濯♪
汚部屋から脱出したい!
大掃除、始めましたか~?
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
住まいと暮らし
掃除・片付けのコツ
掃除・掃除・掃除ー♪
暮らしの見直し
家事と暮らしの失敗談^^
ワタシ、汚部屋と戦ってます
おうちをきれいに

今日の記事に「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

  1. NickNick より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいですね、最近いろんなのに掲載されてますよね。それだけmarimoさんのブログがいろんな人に注目されているということだと思うなー。

タイトルとURLをコピーしました