【オフ会】熱いぞ関西!会いたかった大好きな皆様♪

おはようございます☆
物多(ブッタ)なお家のカオス収納を経て、Check&Actionでより過ごしやすいお家を目指すmarimoです♪

こんにちは!のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

今日は何故か旦那様が早朝に起きてしまい、ブログに手をつけることが出来ず、、、
さっきまた寝てくれたので、記事アップしま〜す^^
早速ですが、昨日の記事!
私の誤報がありました^^;小学校の食費で日額を月額で書いてしまい^^;
コメントをいただき、気付きました!

ポテコさん

いつもブログ拝見しております。
給食費がお安くてびっくりしました!
我が子の学校は一食277円で、月に4000円弱?払ってます。
同じ関西ですが結構違うんだと、驚いてコメントしました(゜o゜;

ポテコさん、ありがとうございます♪
同じ関西でこれだけ違っていたらビックリしてしまいますよね^^;
訂正加えさせていただきました☆

ずっと会いたかった人☆

ブログを通じて繋がった方々。本当にリアルにお会いしたい方ばかり。
コメントのやり取りなどをしていても温かくて良い人!というのが伝わってきて、私の活力になっています♪
そんな中、またまたリアルにお会いできた方がいます。
それはtaka :aさん。カップ麺の詳細なレビューを毎日更新されているのは元より、他の方のブログもとても大切にされて熟読し、コメントもくださるあたたか〜〜〜い方です♪
噂では「王子」と聞いていましたが、わたくし、先日お会いしたバカワインさんを「真壁俊=王子」と名付けましたので。さて、taka :aさんが王子かどうか、といったところ.w

美味しいお料理♪

界隈で有名な「馬肉会」にはなかなか参加出来ずにいるmarimo。
今回はtaka :aさんの大親友であるビー玉さんと旦那様セレクトのお店に来ていただけるということ♪いそいそとお出かけしましたよ^^

中国料理なんですが、興奮しすぎて、あまり写真撮れていません^^;
20180212100259cc3.jpg
娘が一番気に入ったもの☆これと小龍包^^

2018021209253424b.jpg
脂もしっかりのったブリ。ゴマが美味しすヽ(*´∀`)ノ

20180212092546340.jpg
エビチリのおこげ〜〜〜

いただきすぎました(´Д⊂

皆さんお気遣いありがとうございます!としか言えませんっっ
私と小marimoにたくさんのプレゼント〜〜〜〜

食べたかったカップ麺に、目疲れ対応の心遣い♪
(これ、ブロガーには必須ですよね^^有り難い〜☆)
20180212092529366.jpg

福岡の超有名な「ぎょうざの丸岡」の餃子^^
20180212092530d79.jpg
私、知らなくて、ゴメンなさいっ
生で50個!今晩おいし〜〜〜〜くいただきます☆
(旦那様、喜んでました!!!)

ようやく洗濯に目覚めた私にハイベックのプレゼント〜〜〜♪
201802120925314cc.jpg
「買った?まだ買ってない??」そわそわ聞くビー玉さん、ほんと良い人(*^-^*)

小marimoには毛糸で遊ぶおもちゃ☆
20180212092532e25.jpg
おにぎりを作る機械みたいなのでまんまるにするみたい♪かわいい〜〜〜☆

注)動物、もとい、marimo家にあまり物を与えすぎてはいけません☆調子に乗ります(逃)
というくらい、いただいてしまいました(´Д⊂
本当にありがとうございます☆

で、その正体は

顔出し出来ない(というより会うのを楽しみにしていてほしい)ので。
taka :aさん、私は結構想像通りでした^^
お得意のマンガのイメージで伝えますね!
201802120925464a1.jpg
↑バナナフィッシュのアッシュです♪
王子というより「貴公子」ですな^^私はこのアッシュの性格にもかなり似ていると思うのですヽ(*´∀`)ノ
一見クールなように見えて、人の心を大切にする人。でも表現は不器用。
どうでしょう、バナナフィッシュ好き仲間のビー玉さん♪

ありがとうございました☆☆☆

ビー玉さんと小marimoの空気感が抜群に合う!ので、娘もべったり。
20180212092547915.jpg
一緒にトイレに行ったのに「ビー玉さんと遊びたい♪」って私を放って戻っていきました^^;

伝わります?なんか仲良しの親戚が集まったような感じ♪
2018021211030915e.jpg

ほんと温かかったです^^
あと、taka :aさんは色気があります!(口元のホクロ、たまんね〜〜〜.本音w)

小marimoがまたすぐに会いたいと言っております!
私もめっちゃ楽しくて☆もう敬語がどこかに飛んで行きました^^;
また次回の開催をよろしくお願いします〜〜〜♪

☆ご興味があれば、こちらもどうぞ☆
(ブログ村:トラコミュ)


ブログのオフ会記事をTBしよう
銘菓・土産物
ぐーたら主婦だって褒めてもらいたい
あなたの街のオススメグルメ
女のコが気になる情報
40代主婦の日々&雑感

今日の記事に「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

<2月累計(2月11日現在)>
取組み25分 手放したもの13点


コメント

  1. shin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    左がtakaさん?!
    なんかイメージ全然違ったwwww

    もっとガテン系かとイメージしてたよ(≧∀≦)

  2. バカワイン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやー、楽しそうで何より。
    taka:a氏にも、ビー玉夫婦にも、会いたくてたまんない!
    バナナフィッシュ、中学生の頃にはまりましたよ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あっ。パツキン貴公子だwww

    酔っぱらって掲載許可したのに、朝になって恥ずかしくなって掲載取り下げたパツキン貴公子だ( ´艸`)

    皆さんすごいなぁ~~、最近続々とオフ会してますよね(*^_^*)
    来月は王子と貴公子とビー玉さんでしたね~~!

タイトルとURLをコピーしました