【捨てる30分】マニキュアと香水バイバイ!

おはようございます♪
掃除を始めてもうすぐ2ヶ月。嬉しいことに3kg痩せた!
なのに、この1週間2回のランチと2回のディナーですっかり戻りました><

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今日は、マニキュアと香水の整理です。
201611170550274f7.jpg
一番上の段に自分のお気に入りの香水とマニキュア達を飾っていました。

キレイに並んでいるので見向きもしませんでしたが、
あれっっ

相当使ってない^^;

やっぱり子供が出来ると香水はほとんど付けなくなります。
余程仕事で「少し香りがある方が良さそう」と思うシーンがある時くらい。

マニキュアは付けても家事ですぐ取れるのがストレスなので
最近ジェルネイルを買いました。
なので、もうこちらは使っていません!

そんな訳で捨てるもの〜
2016111705502724e.jpg
なんかバブリー(笑)
20161117055025ea8.jpg
飾っていないけど持っていたマニキュアと香水サンプル

で、香水とマニキュアを置いていたところの飾りを変更
20161117055029d48.jpg

つまみ細工作家の友人に誂えてもらった、娘の七五三の簪、
そしてその友人に教えてもらい初めて自分で作ったブローチ
姉が趣味でしているブリザーブドフラワー。

なんだか、人の繋がりを大切に出来た!と感じる場所になりました^^

キレイに飾れている場所も
使っていない物は見直しを

少しずつ本当に大切なものが見えてきました☆

<とっても参考になります♪>
素敵な大人のシンプルライフ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
住まいと暮らし

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました