【片付け5分】ランドリー上の収納整理2

おはようございます^^
本日は東京へ出張〜
保育園開園7:30と同時に娘をピットインして新幹線に飛び乗ります☆

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

そんなバタバタな朝でもできること♪
ランドリー上の収納〜
先日、半分済んでいました☆

-------------------------—
関連記事
【片付け10分】ランドリー上の収納整理
-------------------------—

上の記事の収納ともう少しちいさな収納がこれ↓
20161125054039f6c.jpg
洗剤関係です♪

そんなに汚収納ではありませんが、いかんせん背が小さい私。
奥のものは踏み台無しでは取れません!!
そんな訳で収納BOXに入れます。
201611250540463c3.jpg
みんな、整列〜!!って感じ(笑)
高い場所に関しては「持ち手」が必須です☆

これで左右キレイになりました♪
20161125054042275.jpg
今回は左右ともオールニトリです。
気持ちも良くて、作業も早い!って最高ですね^^

最初の写真でチラッと見えた洗剤、面白いのでご紹介します♪
201611250551391a2.jpg
ネーミング、すごっ

なんと、柔道着、空手着専用の洗剤!!
40代「加齢臭」を気にした旦那様が自分で購入しました。
ネットで調べるとなかなか高い〜><
旦那様2回程インナーシャツを洗濯しましたが、なかなかいい感じに白く、匂いも減りました(笑)
気になる方は是非、お試しください♪

高所収納は縦長BOXで
奥まで届きやすく

ただ単に収納BOXに入れるだけじゃなかったんだ〜と後で実感♪

さっ、顔を洗って朝ご飯の準備だ☆

<とっても参考になります♪>
小さな一歩から始めるお片づけ
美しい収納&お片づけレッスン
イケア・無印良品・ニトリでインテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました