【番外編】おかあさんといっしょ&古巣のライブ

こんばんは!
本日二度目の登場です♪

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

基本、私は顔出ししないと誓っていたんですが、
どうやら年明けには顔出しせざるを得ないことがありそうなので、
今日はちょっと出しちゃいます(笑)

まず今日の午前中のお話!
NHK子供向け番組「おかあさんといっしょ」の大阪公演に行ってきました^^
(抽選が当たれば)私と娘の恒例行事♪
ほんと、抽選が当たらなくて有名なこの公演。
201612231813539de.jpg
娘ごきげん!
グッズ買わされます^^;

大きな公演の必需品
201612231813553bd.jpg
踏み台と買い物袋
普通に座ると娘はステージが見えません><
膝に乗せるのも限界があるので、座席on踏み台。
これで、ほぼ私の座高と同じに。
買い物袋は脱いだコートなどを一緒に入れられます♪

20161223181356e0c.jpg
キャラクターとも写真を撮って。
ご満悦で帰宅☆

遡って昨日♪
私は昔からずーっとダンスをしておりまして☆
出産からは量を減らしましたが未だに週1回やってます!
10年以上一緒に踊って来たメンバーのライブを観に行きました♪

201612231813538e1.jpg
場所は難波(桜川)にある「Flamingo the Arusha」
--------------------–
フラミンゴ ジ アルーシャ サイトへ
--------------------–
お食事を楽しみながら観るライブ〜
20161223181351b26.jpg
一緒に汗を流した仲間のダンスに私は泣きっぱなしでした!!

花束はありきたりなのでこんなものをチョイス♪
201612231904389b5.jpg
花びらの形をしたメッセージカードを添えて☆
3人のメンバーの性格に合わせてオレンジ・ピンク・水色をチョイスしました^^

ちょっとした私の一面暴露(笑)
クリスマス前の楽しいひとときでした♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

  1. shin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはよう^_^
    娘ちゃんおかあさんといっしょ公演
    楽しんでたかな(≧∇≦)

    踊りやってたんですね?!素敵なライブでした?

  2. marimo217 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shinさん
    ありがとうございます♪
    おかあさんといっしょ、始まる時間が保育園出発で、最近あまり見ていなかったんですが知っている曲があって、ノリノリでした^^
    そうなんです、ダンスやってたんです〜♪自分が所属していたところを褒めるのもなんですが、ほんと素敵なライブなんです☆見ていて飽きない楽しいライブでした^^

タイトルとURLをコピーしました