【お気に入り】節約にも!KEYUCAのオイルボトル

今朝は私のお気に入りグッズを紹介します!

KEYUCAのオイルボトル

スプレータイプです。
今はサラダ油とごま油を入れています。

見た目もシンプルで素敵☆
だけど、もっと良いのはスプレーだから細かい霧が出るので、少ない量でフライパンに広げられること。

私、すぐ油をドバーっと入れるタイプだったので、これにしてから油の減りが遅くなりました♪
健康にも良し!

オリーブオイルを入れるか迷いましたが、オリーブオイルはたっぷり入れた方が美味しいのでやめました☆


時には「使う量のスリム化」も考えよう!

ボトルの3分の1程しか入れられないのがたまにキズ、と思ったら、使用量も少ないので全く問題なし!でしたよ。

ご来訪ありがとうございます。
まだまだ初心者です。
よろしければ、応援のぽちっとお願い致します。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました