【片付け30分】トイレ収納ラベリング

こちらは昨日の記事
【片付け5分】トイレの収納棚(右側)
の続きです!
セリアの木箱をトイレ収納にした後は…

箱にトイレットペーパーが入っているのかいないのかが分かりづらいので、ラベリングすることにしました☆

【用意するもの】
セリアのラベルシール
黒画用紙
白画用紙※
のり※
ハサミ
パンチ
麻紐
※黒画用紙に厚みがある場合は※印の物は不要

画用紙を細く切って~


白画用紙にセリアのラベルシールを貼ります。(上にパンチで穴を開けるので下側に)
裏に黒画用紙を貼ります。

ラベルに合わせて切ったら、片方に「Full」裏側に「「Empty」と書きます。

後はパンチで穴を開けて箱にくくれば出来上がり♪

無くなったらひっくり返すようにしたかったので、満足!
文字より色で分かります。


作るのに少し時間がかかっても
長い目で見れば時短になる!

ちなみに我が家、白×焦げ茶のシンプルモダン派ですが、今回の木材×麻の組み合わせがとても気に入ってしまいました♡
ナチュラルも良いですね〜

ご来訪ありがとうございます。
まだまだ初心者です。
よろしければ、応援のぽちっとお願い致します。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました