ニトリ、好きです。

こんにちは!
朝から子供とめいいっぱい遊び、少しほっこりしております^^

昨日、洗濯ハンガーのお話をしましたが
↓記事はこちら
【捨てる10分】洗濯ハンガー交換

ニトリの商品が嫌いな訳では決してありません!
むしろ、最近デザインも質も良くなってきていて重宝しております♪

そんな訳で昨日大量買いしたものがこちら
201610091206198c8.jpg

中身を出すと…
2016100912063216d.jpg
インボックス ハーフ2個・クォーター2個
A4ファイルスタンド2個
小さいゴミ箱
白いカゴ(?)
クッション(中身)

です。
すぐに取り替えたもの〜
20161009120647091.jpg
先日の記事【片付け15分】洗濯洗剤の容器交換「これ」の後ろにあったゴミ箱
2016092605555342e.jpg
フタ付きだけど「ゴミ袋」が見えるのがどうしても気になって…フタ無しだけどゴミ袋が見えないタイプにしました!
高い位置に置いているので、ゴミの中身は見えません♪

あとは、ベランダの「ビン・缶」入れ
今ではスーパーの袋だけでしたが、ここ最近の雨、風で飛ばされるので。
20161009120705662.jpg
横にあるのは「燃えるゴミ」と「プラスチックゴミ」。ビン・缶はそんなに多くゴミが出ないので、これくらいのサイズで良いです☆

他の物は後日にぼちぼちと。


白いもので揃えたら少しスッキリ!
同じメーカーさんにしたら更に変化するかも

では☆

ご来訪ありがとうございます。
まだまだ初心者です。
よろしければ、応援のぽちっとお願い致します。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました