【プチ模様替え15分】マリメッコ×綿の実で冬のトイレインテリア♪

おはようございます^^
物多(ブッタ)なお家のカオス収納を経て、今年からCheck&Actionでより過ごしやすいお家を目指すmarimoです♪

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

本日のお題は「冬のインテリア」第二弾です♪
先日、花屋さんで見つけて買ったもの☆
201712060642198ae.jpg
綿の実とディスプレイの木の枝☆
今日は綿の実を使ってトイレのプチ模様替えをします^^

今はこんな感じ☆
20170822062957e0e.jpg
ほおづきが秋らしさを彩ってくれました。

この真ん中を綿の実に替えます。
シルエット上、こういった真っ直ぐに伸びるものが似合うな〜と思ってます。

本当は綿の実だけを替えようと思いましたが、
ファブリックパネルもちょっとポップだったので、白黒マリメッコのウニッコちゃんに急遽変更♪

いきなりの
<After>
20171206064219e0d.jpg
トイレ洗浄剤をブルーとかにしておけばよかった(笑)

でも、一気に大人インテリアになりました☆

2017120606422143b.jpg
ほおづきといい、綿の実といい、こういう「ぷっくり」した形がどうも好きみたいです^^

余った綿の実ちゃんは
20171206064222ad1.jpg
玄関に♪

ペイントした松ぼっくりと一緒に入れています^^

残りは白い枝☆
クリスマスに向けて、こちらはダイニングにディスプレイする予定です。

季節毎にカラーやお花を替えて。
その空気を感じられるお家にしていきたいと思います^^

☆ご興味があれば、こちらもどうぞ☆
(ブログ村:トラコミュ)


トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
素敵な大人のシンプルライフ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
おうちをきれいに
* ステキなインテリア&雑貨 *
心地よい癒しの暮らし
インテリアを楽しむ♪
ハンドメイドのある暮らし。
ビフォー・アフター
スローライフな日常
汚部屋から脱出したい!
スッキリさせた場所・もの
ワタシ、汚部屋と戦ってます
ぐーたら主婦だって褒めてもらいたい
年末年始の準備&暮らし

今日の記事に「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

<12月累計(12月6日現在)>
取組み50分 手放したもの9点

コメント

  1. もりりんパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっしゃれ~~~~(*´艸`*)

    トイレが大人なインテリアに!

    これお客さん見たら感動するレベルですよ!
    素敵~~~!

    秋バージョンも冬のもどちらも良いなぁ~(*ノωノ)

  2. NickNick より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃんとお手洗いまで季節に合わせて
    模様替えするって、いいですねー。
    気持ちいい♪

タイトルとURLをコピーしました