【片付け10分】カトラリー収納は100均の靴下入れ☆

おはようございます☆
寒がりな私は朝が寒くてヒーターを出そうか、厚着して頑張ろうか迷っている日々です(笑)

さて、本日はカトラリー収納について。
先日、断捨離したのでその続きです♪
------------------------------–
【関連記事】
【捨てる15分】調理器具の整理
------------------------------–

捨ててから、そのままポーンと入れっぱなしにしていました
201611030743105fa.jpg
ガチャガチャしてる〜
(このブログを始める前までは、この状態全然気にならなかったんです)

そうそう!こういうときは「区切る・仕切る」←ブロガー様からの学びの成果!

この引き出しは少し深いので100均で見つけたこれを入れてみることに
20161103074308e6e.jpg
そう、靴下用です♪

入れてみると…
2016110307431252a.jpg
キャー!奥行き、高さがぴったり☆

偶然、必然にしても隙間無く入ることを「シンデレラフィット」と言うそう♪
これは気持ちよいです^^

もう一段あるので、あと2つリピ買いしようと思います!

仕切ると狭くなるデメリットより
見つけやすく、スッキリするメリットの方が断然大きい

「仕切ったら狭くなるやん」と言ってた私への言葉です☆

<とっても参考になります♪>
100円shop*セリア(seria)
美しい収納&お片づけレッスン
収納・片付け

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました