【片付け20分】深い引き出しには牛乳パックがベスト☆

おはようございます♪
もう少し寝たいのに、子供に起こされたmarimoです^^;

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今日は靴下の整理〜

先日のクローゼット大断捨離の続きです♪

------------------------------–
関連記事
【捨てる180分】私のクローゼットは超手強かった!
------------------------------–

私の靴下入れは深い引き出しになっています。
20161101053425419.jpg
これの一番右下。ここに肌色と黒色のパンストや靴下が混在していました^^;

そこで登場したのが牛乳パック〜!
201611050730094ff.jpg
引き出しの中とはいえ、種類がバラバラだし派手(笑)

こんな時はリメイクシート☆
今回はダイソーで買いました♪デニム風です。
201611050730139e5.jpg
ぐるっと一周巻いたら出来上がり^^

201611050730123bb.jpg
入れたらこんな感じ。
奥には開封前のもの、手前にはシーズンもの(今なら黒色パンスト)を入れます。

ついでにリメイクシートを使ったもの!
20161029084923f98.jpg
一番右の段ボール。そう、ダルマ><
ここだけ見栄えが悪くて…
シートを貼ってやる!!
201611050730137de.jpg
あ〜スッキリ☆

何を入れていたか忘れないようにしなくちゃ^^;

売っていない形は作っちゃおう☆
牛乳パックは変幻自在で最強です!

<とっても参考になります♪>
100円ショップLOVE
牛乳パック手芸
収納・片付け

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました