【インテリア】フランフラン春の新作は「北欧」!アラフォーで卒業しようと思ったけど気になる…

おはようございます^^
物多(ブッタ)なお家のカオス収納を経て、Check&Actionでより過ごしやすいお家を目指すmarimoです♪

おはよう!のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

娘の熱は随分下がりましたが、今週は保育園に行けないので^^;
20180119070302590.jpg
元気になると娘は超絶暇!!!
昨日はバナナにココアパウダーをまぶして、デコレーションしました♪

フランフランは若者向け?

20180119072244931.jpg
(出典:Francfranc)

フランフランって、ちょっとキラキラした食器だったり、華やかな色使い。
何となく私の中では20代〜30代がターゲットゾーンなのかな、と感じていて。

アラフォーになった最近はお店の前を通るも、買うには至らなくて卒業かな〜と思っていました。

フランフラン春コレクションのテーマが「北欧」に!

20180119070303bde.jpg
(Francfrancプレス発表)

ところが☆この春のコレクションのインスピレーションが「北欧」に決まった、とのこと。
これは見逃せないではないですか♪

マットでシンプルな取り入れやすさ

気になる新商品は食器のセット!
20180119070307edc.jpg
(出典:FASHION PRESS)

ほらほら、アラフォーでも取り入れやすいシンプルさ。
マットな質感を追求しているそう。
色もクリーム、ライトグレー、グリーン、ネイビー。
しかも価格帯が600円〜1,200円!
お財布に優しいですね♪
20180119070306d4d.jpg
(出典:FASHION PRESS)

私が目下気になっているカラー「ライトグレー」もラインナップ。気になります☆

差し色と遊び心♪

北欧、といえば寒い地域だけに暖かみのある色合いや差色が使われることもありますよね☆
20180119070304ef6.jpg
(出典:FASHION PRESS)

クッションなどの小物で少し色を入れてみたり。

ネオンのスタンド。
2018011907030542f.jpg
(出典:FASHION PRESS)

徹底的に遊んでみたり☆
なんだかワクワクしますよね♪

グリーンや木の家具も

写真はありませんが、比較的大ぶりなフェイクグリーンの販売やバーチ材など素材を活かしたダイニングセットなどがラインナップしているそうです^^

オンラインは本日(1/19)。ショップでは2/2にお目見え

オンラインショップとフラッグショップでは本日(2018年1月19日(金))から販売開始。
店頭には2月2日(金)に登場!
楽しみですね^^

1/19(金)8:00現在まだオンライン販売のサイトは更新されていませんでした。
更新が確認出来た時点で、こちらにリンク貼りますね。
→1/19追記:新しいサイト確認できました!春の新作ページはこちら

Spring Collectionのインスピレーションは「北欧」

アラフォーでもフランフランはアリ!

自分の作りたいお家と合っていればターゲットは気にしなくても良いのでは♪
発売になったら実店舗に行きたいと思います。
この春のフランフランは見逃せません☆

☆ご興味があれば、こちらもどうぞ☆
(ブログ村:トラコミュ)


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
素敵な大人のシンプルライフ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
おうちをきれいに
* ステキなインテリア&雑貨 *
心地よい癒しの暮らし
インテリアを楽しむ♪
スローライフな日常
汚部屋から脱出したい!
ぐーたら主婦だって褒めてもらいたい

今日の記事に「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

<1月累計(1月19日現在)>
取組み80分 手放したもの56点


コメント

  1. shin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはよう
    フランフラン はじめて知ったけど
    デザインがお洒落ですね!
    北欧デザイン気になりました(≧∀≦)

  2. NickNick より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フランフランって大好き~♪
    アラフォー以上でもありだと思うなー。しかも北欧がテーマだなんて、嬉しい♪ 私もチェックしてきます!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えー!デザインが中々おしゃんですね~( ´艸`)

    しかもお値段も手がまだ届く範囲!
    これは…かなり良いです(*^_^*)

    小マリモちゃんの体調が落ちついてきているようで良かった~!
    ビー玉さんところで見てきたけど、ミッキーかな~り可愛かったですよ~

    うちの次女の破壊的なミッキーとは大違いです(笑)

タイトルとURLをコピーしました