【格闘20分】無印良品週間での収穫/こんな日もあるさ

おはようございます☆
背中の痛みが取れないまま、昨日はほぼ外に出ていたmarimoです☆

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

昨日、昼から用事があったので、10時出発11時帰宅で娘と無印良品へ。
2016112105422630e.jpg
収穫物♪
・ファイルBOX
・ホーローの食品保存容器
 (プラスチックだとミートソースとか取れにくいので
  憧れのホーローを2つ買いました)
・いかすみパスタソース(主人と娘が大好き!)

大阪の方はわかる、ルクア8Fの無印良品で購入。
たまたまルクアが5倍ポイントも実施していてWラッキーでした☆
もっと買いたかったけど、持つにはこれが限界><

さて、このファイルBOX、ここに使います♪
20161121054536bc4.jpg
主人の書類入れ。
セリアの扉がとても役に立っていましたが、5年経ち古くなったり、よたっとしてきたので…
20161121054537307.jpg
外します!
お分かりの通り、主人は私よりずっと「美収納」^^;

元々あったニトリのファイルケースも加わり、いざ出陣!

…んん??
201611210542275b3.jpg
飛び出す。。。

横向けに入れる
20161121054228d97.jpg
真ん中の段は太い+細いでまだしっくり。
一番上の段はなんか余っていて気持ち悪い〜><

このBOX、コーナンの2段BOXを重ねたものでした(汗)
そっか、3段BOXと思い込んで測りもしなかった^^;

縦型のファイルケースも高さが足りず。。。
ここでタイムオーバー。

こ、こんな日もあるさ(泣)
また、少し考えてリベンジしたいと思います〜

「良いもの」とわかっていても
測らず先入観で買ってはいけません

ハイ、私です><
こんなしょんぼりの朝は、娘と無印良品の帰りに寄った
「時空の広場」の写真で癒されましょう♪
201611210542250d3.jpg

<とっても参考になります♪>
やっぱり好き MUJI 無印良品
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
白いインテリアが好きな人集合!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました