【片付け20分】IKEAの工具ほかもろもろ

おはようございます☆
昨日少し背中をひねったらしく、少し動きがゆっくりな朝です。

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

さて、今日はイケアの工具の整理☆
我が家には3つイケアの大きな家具がありまして。
(また後日ご紹介したいと思います)

使わなかった工具たちが結構散乱していました。
201611200620436b5.jpg
日本製の家具だったら、釘とかジャストに入っているのに、
IKEAの工具はざっくり、というかかなり大量に入っています^^;
しかも、自分で作っていないから要るのやら、要らないのやらもわからず…

とりあえず、買ったままの半開きの袋にいれていたので、小分けにして収納します!
20161120062045895.jpg
ニトリのインボックス、たてハーフです♪
中はイケアのISTAD(食品保存袋)です。

出来上がりは
20161120062045c97.jpg
こんな感じ♪
ニトリの隣にはセリアの箱を2段重ね。
コード類などが入っています。
フタ付きなのが良いです^^

完成した取扱説明書とともにスッキリしました♪
捨てるタイミングはまた考えたいと思います〜

<とっても参考になります♪>
白いインテリアが好きな人集合!
イケア
汚部屋から脱出したい!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました