【掲載のお知らせ】両立ストーリーが掲載されました♪

おはようございます^^

昨日も寒かったですね!
今度こそ雪♪と思ったら雨でした。
紙粘土で作った娘の雪だるま〜
201701170554050ae.jpg
私は美術の才能ゼロ、ですが、娘にも遺伝しているようです(笑)

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

さて、今日は!!
タイトルの通り、お知らせです♪

以前このブログでも、後日顔が出てしまうかもしれないので…
というお話を書きましたが、昨日掲載されました☆

お部屋改善のお話ではなく、
『働く人の両立ストーリー』です。

掲載先は
ライフスタイルウーマン様が運営する
「働く女性を応戦するサイトCLASS(クラス)」の中にある
働く人の両立ストーリーです^^
--------------------------
*掲載ページ*
育休明けからリーダーへ(4歳女の子のママ)
--------------------------

出会いは、お仕事の研修企画で
「コミュニケーション向上」を目的とした研修を探していた時に
ご紹介いただきました☆

代表であり、講師もしてくださった
吉居里奈子さんの素敵なこと!!

研修休憩の合間に子育て相談などをすると
「大丈夫ですよ、そのやり方で間違っていませんよ」
と、ものすご〜く大きな器で受け入れてくださる><
懐の温かい方なのです♪
(ランチの時の爆裂トークも楽しすぎましたが)

そして、元々こちらの企業では「CLASS」という両立支援冊子を
無料で配付されていました
450cfae6089788182cd30a0eb9b3b302.jpg
コンセプトは
忙しすぎて気持ちに整理がつかない両立女性の
【心理的サポート】です。

この冊子もいただきましたが、
読んでいて泣きましたね!!

そして、今回そのサイト版立ち上げに伴う
両立ストーリー掲載のお話をいただきました^^

bnr_class.png
サイト版CLASSも
「働く女性へ 上質な今日をつくろう!」
をテーマに様々な視点でこれから展開されます♪

これだけ共感しているので、むしろ
「私でいいんですか!?」
でしたが、即OKし取材に臨みました。

恥ずかしさもありながら、
私の育休から復職後まで「素のままの自分」を
語っています☆
”実体験が人の心を打つ”というのは経験済ですから^^

名前も顔もドカーンと載っていますが(笑)
良しとしましょう♪

これが、私です。
私の歩み方です。

ちなみにPart1となっているので続きがあります☆
Part3まで更新がありますので、またその際にはお知らせ致しますね^^

最後に取材から撮影まで、すべてにおいて
楽しく対応くださった野口様に感謝申し上げます^^

-------------------------
ライフスタイルウーマン公式ホームページ(TOP)



-------------------------

<とっても参考になります♪>
笑顔になれる子育て
ワーキングマザー
素敵な大人のシンプルライフ

今日の記事「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

<1月累計(1月16日現在)>
取組み245分 捨てたもの218点

コメント

  1. shin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます!
    すごいじゃないですか?!
    後でみてみますね(≧∇≦)

  2. marimo217 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shinさん
    ありがとうございます!!
    どうぞ美味しいランチをしている時か、家でまったりしている時に読んでくださ〜い♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました