【片付け20分】リベンジ!主人の書類入れを無印良品からニトリへ

おはようございます☆
明日の日曜は雨模様なので、洗濯は今日まで〜

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

今日は、先日うまくいかなかった主人の書類入れの整理リベンジ!
--------------------------
関連記事
【格闘20分】無印良品での収穫/こんな日もあるさ
--------------------------

いまここ↓
201611210542275b3.jpg

無印良品のファイル収納が「帯に短く襷に長し」状態だったので再検討〜
こちらに変更しました!!

ニトリのインボックス〜
2016112608191414c.jpg
DVDやらパソコンのソフトを入れます☆

20161126081912b27.jpg

出来ました!!(パチパチパチ〜☆)
サイズピッタリ♪
ニトリのインボックス、たてハーフとクォーターの組み合わせです。
ほこり防止に上だけフタを付けました^^

リベンジ完了♪♪♪
うまくいって良かったです^^

まず入れたい物を考えて
「必要であれば」収納グッズを買いましょう

今回は勉強になりました^^無印のファイルボックスはまた別の場所で使います☆

<とっても参考になります♪>
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
白いインテリアが好きな人集合!
美しい収納&お片付けレッスン♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました