【リサイクル】やっぱりファミリア強し!

さて、本日2回目の投稿♪

キッチンマットを洗濯するタイミングを検討中〜
早過ぎてもマンションだし気を遣います(笑)

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

今回は、先日出したファミリアの服の査定結果がきたのでご報告☆

--------------------—-
関連記事
私のクローゼットの不要品は2044円でした!
--------------------—-
この時に旅立ったファミリアちゃん
2016111405381332d.jpg

今回は子供服買取専門の「ブランキッズ」へ送付♪
11着のうち6着に値段がつき1360円。
捨てようと思ってたから、ラッキーでした^^

〜ブランキッズを使って〜
対応は丁寧です!ただ、最初に段ボールを送ってもらうことと、送った後の査定結果連絡までにそれぞれ4〜5日かかるので、ソワソワしました(笑)
査定がつかなかった商品は、希望があれば無料で返送してくださるのも良心的☆
信頼度は高いな〜と思いました^^

あと、整理していて、いらない本が出て来たので先日BOOK OFFへ。
201611230718142cf.jpg
ほとんど姉からのもらいものだったりしますが、もう不要なので。
ただ、こちらは古い本なので135円。そんなもんです☆

子供の物を売ったので、子供の物で還元〜
201611230734408d4.jpg
ブーツが小さくなったので、新しく購入!
娘が自分で選びました^^
少しは足しになってよかった♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

<ツイッターのフォローもお気軽に♪>

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました